「ねこのはつもうで」ベストセラー1位続き!なぜでしょう?

Kindle電子書籍出版した初絵本「ねこのはつもうで」ですが
有り難いことに未だにAmazonランキング、絵本カテゴリーにてベストセラー1位です!
たまに3位ぐらいになるのですが、内容や表紙のイメージが興味をそそる感じにできているのと、何よりいちどベストになったおかげで継続して売れてるのかと思っております。また値段をかなりリーズナブルにしたのも良かったのかなと。

ベストセラーだからめちゃ売れる! のではと思いきや
売り行きは1日に1冊売れているほどです。ってことは他の書籍は…て考えますが。
売上グラフ公開しちゃいます。緑色の無料キャンペーンの期間の時のグラフが半端ない。


と実際に食っていけるような売上は全くないのですが、自分の作品が世に売れる、しかも未来を担うこどもたちに読まれてくれるのかと思うとやっぱりうれしいもので、今後も時間が許す限りどんどん作りたいなーと思うのです。

第2段の絵本「赤いてんぐと青いてんぐ」もぜひ読んでみてくださいね~。
日本的でもあるしファンタジックでもあるし、ちょっぴり可愛そうであったり、へんてこだったり、そんな昔話を元にしています。現在英語版、ドイツ語版も制作中です。

「赤いてんぐと青いてんぐ」
https://www.amazon.co.jp/dp/B01MYGWU6O


コメント

人気の投稿